住宅・建物のことなら、なんでもご相談ください。有限会社ASP(エーエスピー)は、住まいのかんたんな修理・修繕工事から新築・リフォーム、増改築まで一貫して行う“職人集団”です

HOME > ASPの施工事例 > 利便性とデザイン性を兼ね備えたオシャレな洋風住宅

利便性とデザイン性を兼ね備えたオシャレな洋風住宅

福島県二本松市

二本松市在住のお施主様です。

長年暮らしていたご自宅が火災に遭い、また同じ場所に新しく家を建て直したいとご相談を受けました。

以前は日本家屋だったため、今回新しく建て直すご自宅は洋風住宅をご希望でした。

キッチン
奥様がこだわり抜いたIHのシステムキッチン。
色を鮮やかな赤にすることにより、高級感あふれるキッチンになっています。
また対面式になっているため、テレビを見ながら、ご家族とお話をしながら楽しくお料理ができます。(*≧∀≦)

浴室
浴室は一日の疲れを癒すスペースにしたいというご要望に答え、片方の壁だけに濃い茶色を取り入れ、電球色で落ち着いた空間に仕上げました。

リビング
リビングには通常よりも一回り大きい窓を取付け、お施主様のお庭がより一層キレイに眺められるようになりました。

地域 福島県二本松市
施工カテゴリー 新築住宅 
施工内容 シンプルな片流れ屋根にすることによりコストを低く抑え、モダンでオシャレな総二階建て住宅になりました。 また、屋根には太陽光発電を設置し、オール電化住宅に仕上がりました。
工事期間 6ヶ月 費用
お客さまの声 完成したご自宅を見て「描いていた通りの家になった」と大変喜ばれていました。